セールで買いました。

昨日は母と一緒にとあるセールイベントに行ってきました。最近はデパートやファッションビルとかのセールはなんか盛り上がりにかけたりして、あまり行かないですが、たまには気分転換しないとと思って外出しました!

で、行って良かったです。服だけではなく、食事もできたし食料品や日用品とかもあり、なかなか楽しく過ごせました!

なんだかんだでほぼ1日中いました。しかも私は服やバッグ、化粧品とかかなり買いました。大満足ですよ♪

背中のぶつぶつが悩みだったみたい

友達の話です。
去年の11月に式を挙げました。8月に式場に初めて行って準備が3カ月しかなかったので、ドレス選びもバタバタでした。一番気にしたのが背中のぶつぶつです。小さい頃からあり、ずっと治らず悩んでいました。背中の開いたドレスの方が可愛いし1回しか着れないので自分の好きなドレスを選びました。少し恥ずかしかったですがドレスコーディネーターの方に背中の事を相談し、メイクで背中のぶつぶつも隠していただけるとの事で安心ました。式までの間は野菜中心にし、ジャンクフードなどは控えめにして吹き出物ができないように努力しました。
ドレスはなかなか苦しいので披露宴の食事は控えめにした方がいいと思います。お腹が膨らんでさらに苦しくなってしまいます。
結婚式の当日は背中の事を気にする事なく楽しく1日を過ごせました。私は背中の毛などはしっかりとブライダルエステに行ってケアしてもらいました。はじめは旦那に処理してもらおうかなと思ったのですが、この先エステに行くこともないだろうと思い、ブライダルエステ 静岡でしたんです。

今のカメラは性能がいいので、きちんとしていないとバッチリうつってしまいますので注意が必要ですからね。なのでエステして安心できると思いました。
式を終えて思った事は、肌のケアやドレスもそうですが式の準備も早めによく考えてればよかったかなと思いました。バタバタしてしまうとドレス選びなど時間があまりかけれませんでした。1度きりの挙式なので後悔しないように早めの準備をおすすめします。

切らない包茎治療で自然な仕上がりに満足しているみたいです

 

友達の彼氏の話です。

ずっと仮性包茎である事悩み続けて来ましたが、男友達と一緒に旅行に出掛けても包茎である事にコンプレックスがあるので一緒にお風呂に入る事も出来ませんでしたし、彼女を作る事にも消極的になっていました。
しかしこのままでは何も楽しめる事が出来ないと感じ、包茎手術を受ける事を考え、専門の治療を受ける為にクリニックに行きました。
クリニックでは自分の包茎の状態を診て貰い診断をして貰いました。
今の状態では不潔になりやすく見た目のコンプレックスもあるでしょうと言われ、包茎手術を勧められました。
手術の方法としては、切る手術と切らない手術の方法があり、わたしはどちらの方法でも選べると聞き、今回は切らない包茎手術でお願いする事にしました。
切らない包茎手術は、施術時間もとても短かったですし、施術方法も余分な皮を剥いて、特殊なナイロンで出来ている糸で縫合するだけでしたので、私は軽度の仮性包茎でしたのでとても簡単に治療する事が出来ました。
この切らない包茎手術であればメスを使って皮膚を切除する必要がありませんので、傷跡が目立たないので仕上がりにもとても満足する事が出来ました。
クリニックではとても丁寧なカウンセリングをしてくれましたし、分からない事は納得が出来るまで説明をしてくれましたので安心して治療をお任せする事が出来ました。
包茎手術中に痛みを感じる事は殆どありませんでしたし、縫合が丁寧でしたので仕上がりもとても自然で良かったです。
切らない手術ですので他の組織を傷つける事も無かったので、切らないで包茎治療をしてもらう方を選択して良かったと思っています。”

友達は少ないです。

ネットとかを見ているとリア充な人には、多少なりとも憧れます。楽しそうだなってね。けど、なかなかできないんです、そういうのって。。。(^_^;)

 

というのは、もともとが友達そんなに多いほうじゃないし、社交的でもないから。。ついつい家にいる時間が多いんです。

けど、どこかでリア充なひとを羨ましがってもいるんです。

まぁ、気にしないほうがいいのかなとも思いますけど。。。

私は部屋で映画みたり、本を読んだり、一人で美術館めぐりをしたりというのが好きなので。あまり大勢の人といっしょにいるとぐだってしまいそうで、逆に迷惑かけそうなのでついつい一人で行動しています。

あっ、彼氏はほしいですけどね(*´σー`)エヘヘ